top of page

フライトミーティング高塚(8月28日)の開催報告

風向きが北西のため、衣笠エリアに集合しました。

テイクオフに上がりましたが、パラは、強風のためフライトを断念。

ハングのみフライトすることになりました。


パラは、ランディングにてグラハンのタイムトライアルを実施。

ハングは、テイクオフの風向きが右からサイドになるため、

しばらくウェイティングでしたが、午後、1名がフライト。

風向きサイドで、テイクオフしにくく、ほかの選手は、フライトを断念しました。


大会は、無事終了しました。

選手、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。





bottom of page