top of page

2021年JHF役員選任立候補者の公示


JHFにより、2021年JHF役員選任立候補者が公示されました。

こちらから候補者、意思表明書が見ることができます。


以下にポイントかいつまんで説明します。


・理事の立候補者の8名のうち、現理事は、芦川、大澤、小林、安田の4名です。

 初めて立候補される方は、竹村、橋田、濱田、山口の4名です。

 

 現理事の4名(内田会長、市川、殿塚)は立候補していません。


 監事は2名(岩村、大森)とも現監事が立候補

 (敬称略)


・役員とは、理事、監事です。

 役員は、会社でいうところの取締役、監事は、監査役のようなものです。

 JHFを運営するための大事な仕事です。

 理事会を年に4回以上開催し、JHFの方針を決議しています。

 過去の理事会の議事録はこちらから参照できます。


・任期は2年間、今年の総会(2021年6月17日(水))から2023年の総会までです。


・定員は、理事が6から9名、監事は1~2名です。


・総会にて、※正会員の過半数の信任を得ると、選任されます。

 定員をオーバーしている場合、信任された数が多い方から選任されます。

(今回は、理事、監事ともに8名、2名の立候補なので定員内)

 JHFの会長(1名)、副会長(1名もしくは2名)は、総会で選任された理事、監事で、

 初めの理事会を開きそこで、理事の中から選任されます。


 ※正会員とは、47都道府県連名です。


・理事、監事は、フライヤー会員で所属する都道府県連(正会員)の推薦があれば

 だれでも立候補できます。









bottom of page